ファクトリーエデン スタッフによるショップブログ
愛犬のオリジナル迷子札(名前札)
2019.02.08
三寒四温といわれますが、まさにそんな感じですね。

昨日までの気温とは打って変わって、今日からまた週末にかけて冷え込むみたいです。

だんだんと春が近づいていますね。




愛犬ポメラニアンのラルフちゃんの迷子札(名前札・ドッグネームタグ)をご依頼いただきました。



最初にデザイン画を数パターンご提案させていただき、その中からお気に入りの一つをお選びいただきました。

今回お選びいただいたのは、盾の紋章をベースに王冠やスクロールリボン

をモチーフした存在感のあるデザインです。

トップのメインにはRALPH(ラルフ)の頭文字の”R”を真鍮で制作し、

色の違いをつけることでシルバーとのコントラストが引き立ちます。



タグの裏面にはラルフちゃんのお名前と生年月日、ご主人のお名前とお電話番号をレーザー彫刻しております。

(お名前と番号は個人情報なのでモザイク加工しております)

万が一迷子になったときでも、これなら安心ですね。



納品の時にはご主人と一緒にラルフちゃんもご来店くださいました(^^♪

早速着けていただいたので記念に一枚パシャリ!

ラルフちゃん、初めて名札をつけたとのことでしたが、全く嫌がる様子もなくご満悦の様子でした!(^^)!

U様、この度はご依頼頂きましてありがとうございました。




文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀