ファクトリーエデン スタッフによるショップブログ
シンプル&エタニティのシルバーペアリング
2019.01.12
ここ最近は寒かったり暖かかったりで一日の気温の変化が激しいので

インフルエンザの注意報も出ており、体調管理に気を付けなければいけませんね。

彼氏さんから彼女さんへのプレゼントとして、シルバー製のペアリングのオーダーを頂きました。 



シンプルかつ輝きのあるシルバーリングと、見た目も華やかでとても美しいハーフエタニティリングです。

エタニティリングの”エタニティ”とは英語で≪永遠≫という意味があります。

リング全体に、同じカット・同じサイズ宝石を埋め込むデザインになっています。

ぐるりと周りに石を散りばめた様は、終わりのない、永遠と続くイメージから≪永遠の愛の象徴≫とされています。



彼女さんのエタニティリングには、年齢と同じ数のキュービックジルコニアをリング半周に石留し

K18ピンクゴールドのメッキコーティングを施しております。

ハーフエタニティリングは、リング半周分だけに宝石を留めることで

後々のサイズ直しも対応可能というメリットがあります。



メンズリングの外側の正面部分と、レディースリング内側にはそれぞれご依頼主である彼氏さんから

彼女さんへのメッセージが彫り込まれていますので、

文字通りシンプルなデザインの中にも思いが込められたペアリングが完成いたしました。

F様、この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。




文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀