ファクトリーエデン スタッフによるショップブログ
お名前入りの名刺入れ
2018.10.26
あちこちにコスモスの花が咲いて、秋の気配を感じられますね。

今日は生憎の雨で、ちょっとだけ肌寒いです。




今回のオーダーは、レザーのお名前入り名刺入れを作らせていただきました。



こちらは、ご依頼されたお客様がプレゼント用にオーダーされました。

最初にご要望にあわせてデザイン画をお作りし、革の種類や色、形など細かい部分まで打ち合わせをいたします。



一見シンプルなデザインにみえますが、名刺入れのサイドにマチをつけることで

自分の名刺とお相手の名刺をより多く入れられるようになりました。



ちょっとしたことなんですが、市販されているものとは違いデザインから打ち合わせしますので、

細かな部分までご要望に合わせることが可能です。

このように使う方の使い勝手を重視した作りにできるのも、オーダーメイドならではです。



名刺入れの表側にお相手のお名前をさりげなく刻印しております。

お好みに合わせたデザインでこだわったものなら、より大切に使いたくなりますね。

FactoryEdenでは、オーダーでのレザーアイテムも制作することができ、自分だけのオリジナルアイテムになりますよ。

レザーアイテムの制作期間は通常1ヶ月いただいておりますので

贈り物としてご検討いただく場合はお早目にお問い合わせください。


K様、この度はオーダーいただきましてありがとうございました。




文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀